So-net無料ブログ作成

仕事の厳しさ [名簿]

データの整理の仕方が旨くいかず、自己嫌悪

何一つ整合性がなく、ミスも多いデータに自分ながらうんざりしました。

上司にひどく注意され、やってるつもりでもミスはミス。

言い訳は通用しないことを身にしみました。

パーフェクトと言われる仕事をしていかねば、と新たに決心した。

個人情報保護法 [名簿]

いつも行く飲み屋さんで、常連の女性と、名簿屋さんは違法か違法でないかで、小さく討論した。
私は仕事上、名簿屋を使うから、違法ではないと思っているし、違法ならば商売なんかできてないと言い張ったが、彼女は違法だと言い切っておれないのです。
一応、個人情報保護法の認定試験合格している私だが、勉強したのに理路整然と説明できなくて悔しかった。
勉強しなおそ

印刷屋のおやじが [名簿]

テレアポやると言うのを聞きつけて、えらい古い大学の同窓会名簿持ってきて、使ってくれって

皆で見合わせて笑い飛ばしましたよ。

だっていっくらなんでも1995年とかのですよ。

ゴミ処理券代金欲しいくらい

会社の年賀状 [名簿]

2010年の年賀は200枚くらい出したのに今年は、120枚くらい。

こちらに来るのも減っていました。

不景気ですから

年賀状のリスト作りが一番簡単でいい。

テレアポ募集するらしい [名簿]

会社で美容関連のものを売るので、ご婦人のがたのテレアポを募集するらしい。

てことは、あらたなで電話かけようの資料がいるので、名簿のご用意が必要になるのでは、、、

いくらのものを売るのかなあ。

的外れじゃない、名簿を買っていただかないと経費の無駄遣いですねー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。