So-net無料ブログ作成
検索選択

名簿屋選び

会社で、名簿を買おうかという話になって、インターネットでいろいろ検索し、数件の目立った名簿業者を、電話であたってみた。スポンサーサイトに載っている業者は、さすがに電話の対応もスムーズで、めんどくさいこと言わず、ささっとサンプル送りますといってくれるが、警戒している業者もあって、一度面談してからなどと、めんどくせー!こといっていた。いろいろ餅屋的なところがあるのだろうが、細かいこと言わない業者は、たぶん保有データも多いだろうし、質の良いデータを持っているのだと思う。金額も聞いたけど、そんなに高くなかったし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。